株式投資

今日は日経平均が意味わからんくらい続伸!!569円高だそうで…
昨日は日経が300円以上上げていて、今日は16000円をめぐる攻防ってイロイロなレポートに書いてありました。
で、下げるようなら、様子を見ながら売買しないとな〜と思って9時に起床。
PCつけたら
16087
寄り付きであっさり16000円を突破ww
そのまま上昇していきました。
背景としては、ライブドアショックからの回復と、ハイテク関連の決算が予想を上回る水準であったことなどが上げられます。
ソニーは連結営業損益見通しを200億円の赤字から1000億円の黒字へと上方修正した結果17%のアップ!
ソニーはBRAVIAがヒットしていたのに対して、市場の反応は薄く、この前のシャープや松下の液晶工場の増資の時と重なったこともあってか、ほっておかれてました。
って気づいていたのに、買っていませんでしたよ。
そんな長期投資はできません。
これからは結果論にならないように気づいたことは書いていこうと思います。


ちなみに今日の私は、見事に流れに乗れずでした。

  • ICF 175000×2 → 173000×2 ホールド中

てかおれのポートフォリオはそんなにあがってる株なかったぞww
569円の上昇力は主力のほうで使われたようで、ぼくのポートフォリオのメインの陰株(?)には使われませんでした。


569円の恩恵をまったく得られない1日でした。
お疲れ様でした。