株式投資

今日は日経平均は27円下げましたが、私のポートフォリオはかなり値上がり銘柄が多かったです。
かなり新興にお金が流れてきている感じです。


ということで、今日は少し動きました。
IC-Fはあいかわらずホールドですが、新しくドリテクを購入しました。
これを購入するときは正直どうしようかかなり迷いました。
どう迷ったかというとダイナシティとドリテクで迷いました。
で、結局ドリテクを選んだわけですが、今となれば逆のほうがよかったかもしれませんね。
ダイナシティライブドア傘下から離れるといっていましたが、引け後に資本提携解消を決定のニュースが出ました。
まぁ織り込み済みなのかもしれませんが、そっちのほうが良かった気がします。


まぁ、どちらもまだまだ株価は上がります。
しばらく見ていこうと思っています。