女子アナ・ランキング!

このようなものが発表されていました。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/10010/
そう!女子アナランキング!!
1位、2位は予想通りですね。
アヤパンウッチー
いまや、フジどころがアナウンサーを代表する人気キャスターとなっています。
その次にTBSの小林アナが続いています。
私はあまり小林アナは好きではないですねぇ〜
というかTBSはイマイチじゃないかとw
まぁその辺に視聴率の低迷の原因が見て取れるのではないでしょうか?
日テレ1位はユカリンこと西尾由香里アナ!
彼女はもともとスポーツマックスで活躍していまして、その活躍が評価され、ズームインに移動しました。
そのときから、むちゃむちゃかわいかったですねww
あと、テレ東から唯一のランクインの大橋未歩アナ!
彼女はその美貌もさることながら、豊満なBODYと下ネタもさらりとこなすセンスのよさがいいですね!
http://kireaji.net/blog/miho_ohasi02.html
http://kireaji.net/blog/miho_ohasi03.html

でもこんな記事がでました… →→→http://kireaji.net/blog/2006/02/miho110206.html#more
本当なら、これからテレ東はどうすればいいんだ!!!


あと、気になったところでは、もっとヒトミンこと中村仁美アナの評価が高くてもいいと思いますけどねぇ〜
まだまだ認知度が低いのかな?

ということで、また今度中村仁美アナ特集をしたいと思いますw


私の中の順位は
     1.中村仁美
     2.西尾由香里
     3.内田恭子
     4.大橋未歩
     5.高島彩
ですから★
ご意見ありましたら、よろしくお願いします。