神戸へお出かけ

今日は、WBCの日本の勝利を見届けたあと、トモダチと神戸へぶらっと行ってきました。
途中、コンビニにより、どうするか決める。
で、とりあえずご飯を食べて、その後おやつを食べることになりました。
今回行ったのは、元町駅すぐの一風堂というお店です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.16.054&el=135.11.26.228&la=1&fi=1&sc=2
今、ネットで見てて思ったけど、これってチェーン店だったのねw
わざわざ神戸で食べる必要がなかった気が今頃してきましたww

でもなかなかおいしかったのでかなり満足〜♪
とくに、チャーシュー(゚Д゚)ウマー


で、その後、神戸スイーツを食べにハーバーランドにあるスイーツハーバーへ行きました。
今回初めて行ったのですが、夜ということもありガラガラ〜
昼間とはおやつ時は混んでるんだろなーとか思いながら、↓を食べてました。

抹茶白玉クリームやったけな?
甘すぎず(゚Д゚)ウマー


とんぼ帰りだったけど、かなり楽しかったです。