株式投資

今日は、変わった銘柄を見つけたので、買ってみました。
ナトコです。平均コスト1087円で参入。ロスカットは1050円。
このチャートはすごい!!
下値圏っぽかったので、いくらか買ってみました。


まともなところでは、セガサミーHD岩井証券に注目しています。
セガサミーHDはもうちょっと押してくれたら購入してみようかな。
ということで、セガサミーHDワラントにて希望価格(16.33)で指しておきました。


また、少しポジションが膨らんできました。




今日は日経は落ちるかと思いましたが、16500円を割らずにもみもみしていましたが、最後にはついに割っちゃいましたね。
でも基本的には上向きで間違いないと思うので、このまま上に行くのならおいていかれないようについていきたいなぁーと思っています。