v max カスタム

もうすぐツーリングにいくので、その前にどうしてもカスタムしたいことがあったので、思い切ってやってみました。
そこはどこかというと、テールランプでございます。
あのノーマルのぼてっとしたテールはずっとコンプレックスでした。
今回は、キャッツアイテールを装着!
いつもカスタムは「CustomBike Light」さんでお世話になっています。
テールや工賃もろもろ合わせて13440円でした。
少し高かったけど、かっこよくなったので、言うことなし!!

全体の写真はまたツーリング行ったときにでも撮ろうと思っています。


さらに!
荷掛けフックを結構前に購入しておいたので、そいつも装着!

こいつの装着はレッドバロンでやってもらいました。
こいつは(・∀・)イイ!!と思う。
V maxは積載能力が非常に低かったので、これでだいぶましになるのではないでしょうか。
荷掛けフックはオークションで2500円+送料で購入しました。


荷掛けフックをつけに行ったのでついでに前輪のタイヤとブレーキパッドも交換してもらいました。
どうせいつか代えるものだし、どうせならツーリング前に交換しようと思い、やってしまいました。
タイヤ+ブレーキパッド+工賃で23000円くらい払いました。
まぁ、これはいつか払うお金だから仕方ないよね。