伝統の一戦

今日は、阪神対巨人の伝統の一戦でした。
阪神の先発は井川、巨人の先発は上原という両エースの投げあいでした。
試合は両エースが相手打線を寄せ付けないという圧巻のピッチングで進みました。
0-0で試合が進んでいた途中、井川が1点とられて1死2塁の場面でイスンヨプを迎えたときの井川はすごかった。
ストレート一辺倒でイスンヨプをボテボテのセカンドゴロに討ち取り、次の小久保にも追い込んだ後、インコースにストレートを一辺倒!!
結局小久保のバットをへし折り、またまたセカンドゴロに討ち取りました。
あきらめかけていたムードが一気にあきらめないムードへと変えた彼の投球は男前でした。
久々にしびれる試合を見たような気がします。
これだから野球はやめられないな!
試合は結局負けたけど、明日からもがんばってくれ!