探検

今日は、id:guchi_infinityさんと梅田ヨドバシ〜日本橋電気店めぐりをしてきました。
ヨドバシはすごい人で、どこも人とぶつからずには先に進めないほどでした。
しかし、ある一角だけは以上にすいた場所が!!
行って見るとそこはvodafoneブース…
で、きっちり触ってきましたよ、904SH
VGA液晶は凄かったね!!
というか今回の904SHはシャープの持ってる昨日は全部詰め込んだといった感じ。
これなら乗り換える価値はあるけど、もうすぐvodafoneを去る身としてはもったいないといった感じでしょうか。
上の階に行きおもちゃコーナーに行ってきましたが、ここも凄い人!
なんか色々売ってました。『限定生産!尾崎豊ギター』よくわからないけど、いっぱい積んであって、14100円。あと、多少エッチなフィギュア6000円前後とか。
guchiさんがDSの『えいご漬け』を買って行きました。
その後日本橋に移動し、学校のPCの必要なパーツを漁っているとBESTDOで偶然同じ研究室の西Oさんに遭遇!
その後、西Oさんを加えた3人のパーティー日本橋を探検。
学校の測定装置がOUTPUTがFDにしかできないことを思い出し、LG製GSA-H10スーパーマルチドライブ(4910円)とSONYのFDD(1000円)を購入。


今年中にはメイドカフェに入る、そう決意した1日でした。