明日は学校…

昨日はMPR(月例報告会)後飲み会があり、3次会まで参加した後、研究室で一泊いたしました…
報告会が終了したのが9時前。
そっから飲みに行って、飲み→飲み→カラオケ。
終わったのがあたりが明るい、朝の5時半でした。
でも教授も最後まで付き合ってくれまして、先生の若さに私はただ驚嘆いたしましたw


あんなに飲んだのは初めてではないかというくらい飲みました。
足取りも一時、かなり千鳥足状態だったのではないでしょうか。。。
その後研究室でほぼ裸になりゴロンと寝、1時ごろ起きて他の研究室に行ってみると、3人ほどなにか作業をされていました!
しかも昨日飲みに言った人ばかりが!!
絶倫とはこのことでしょうか?w


それらの影響でものすごい疲れております(^^;)
これからは院試に向けて勉強しなければなりません。
また受験か。。。大変だ〜…