飲み会

ただいま戻りました。
非常に楽しかったです☆☆☆
一番の美人だったM本さんはスチュワーデスになりました!すげぇー!
女の子は、世の中顔だな〜と思う一瞬でした。


社会人のみなさんは日曜の夕方が憂鬱だそうで…
私も日曜の夕方は嫌なものですが、それとは比較にならないくらいに嫌そうでしたw
中学教師になったK原さんは、部活の顧問で忙しいそうです。
はじめは「公務員やねんから楽やろ〜!」みたいな感じで非難?されていたK原さんでしたが、中学のだるさ?をドンドン話していくうちに、同情されていました。
私もあと数年で同じような社会人になってしまうのですね。
今は熟成には「高校時代は大切にしろよ」と言っていますが、あと数年経ったら「学生時代は大切にしろよ」って言っているような気がします。
でも夢に向かって生きている人たちは輝いていることもこの飲み会でわかりました。
私もいつまでも夢をもって生きていたいです。