M-1グランプリ

M-1は大方の予想を裏切って、ブラックマヨネーズが優勝しました!
昔から彼らの王道漫才スタイルは好きでしたが、まさかM-1で優勝するとはおもっていませんでした。
笑い飯またまたまたあと1歩でした。
まぁ今年の決勝のネタは、既出のものだったのが一番痛かったかな?


今回の結果を受けて僕は何より心配なことがあります。
ブラックマヨネーズは今までの歴代のチャンピョンとは違い、華がない!!
はたして彼らが世界の表舞台に出てくることはあるのでしょうか??
歴代のチャンピョンとはまた違った人生を歩むのではないでしょうかw


南海は今回はつらかったですね…。
もうしずちゃん一辺倒では通じなくなってきたのが、よくわかる結果でしたね。
品川庄司は、まぁ予想通りというか、意外にできるなといった印象でした。
チュートリアルは今回の出来はすばらしかったです。面白かった!!
今回はメンバーが強すぎたかな?


まぁなんにしても今日は見るテレビが多くて苦労しました。


さぁレポートやるかぁ…