有馬記念

いや〜、僕の今日の戦績は昨日の予想を見てたらわかりますよね?w
ハーツクライを完全にないときった私は、見事にはずしています。
今年は結局−5000円で終了です。


お疲れ様です。


今日の敗因を自分なりに考えました。
まず、開始早々驚いたことは、ハーツクライが3番手につけていたことです。
カレは脚質は差し〜追い込みなので、びびりましたが、でも私は余裕を持ってみていました。
「自分の戦術で戦えない馬は負ける。特に有馬なんかだと回りも強いし〜」
最後の直線では、DIがくるはずだったのに、思いのほかきませんでした。
ルメールの勝利ということでいいのではないでしょうか?


ちなみに、DIは来年は海外遠征は中止で、天皇賞春だそうです・・・。