プチ春休み

今日から1週間だけテストがないので、プチ春休みを満喫します。
ということで、春休みやりたいことの第一弾!!
株のお勉強〜!
ということで、今日は、難波のジュンク堂に遠征してきました。
さすがの品揃えでした。
そこで、お目当ての『四方田先生の「株式投資テクニカル分析」の教科書』を購入しました。(2800円!
たぶん、今まで買った本の中で教科書を除いて1番高かったと思います。


短い間ですが、トレードしてて一番難しいと思ったのは、「売り」のタイミングです。
まぁ、今までフィーリングで売っていたので、これほどむずいかしいことはありませんよねw
これで少し、勉強して行きたいと思っています。


勉強してきていくことも少しずつ、ブログにアップできたらと思っています。