トリノオリンピック

もうすぐオリンピックですね。
私は夏よりも冬のオリンピックのほうが好きです。
夏は、筋肉の祭典みたいになってますからねぇw


今年のオリンピックはなかなか美人ぞろいで(#^.^#)


すこしずつ紹介していきましょう。


記念するべき第1回は藤森由香選手です。
あだなはゆっちです☆

ゆっちはなんの競技の日本代表かというと、スノーボードクロスという競技の代表だそうです。
スノーボードクロスとは?→→→http://www.segasammy.co.jp/japanese/pr/community/sbx/whats.html
てか1986年生まれって!
衝撃的ですね。まぁ私はeternal18なので、年下ですが。
さらに、もういっちょ写真をどうぞ〜☆

ゆっちは、JWSCという学校の学生さんです。
JWSCというのは、Japan Winter Sports Collegeの略でNSGグループ(http://home.att.ne.jp/blue/supportista/etc/news20000802.html)の
スキー専門学校のことだそうです。
なんかすごいよねぇ。
やっぱ、そういうものとめぐり合える環境の整備が大事だと思います。
地域の特色に合わせて、うまいことやってると思いました。


ちなみに彼女の出場するスノーボードクロス女子の予選は2月17日の6時からフジテレビ系列で放送されるそうなので、ぜひ決勝に進出してほしいものです!
がんばれ!ゆっち!


第2回はいつになるかわかりませんが、必ずやりますんで期待しててくださいw