スノボ

明日の夜からスノボに行ってきます!
今年初のスノボ!
去年、ゴーグルをなくしたので、夜に近くのアルペンに行きました。
すると。。。


「閉店セール!店内売り尽くし」


「えええ、まじで!ここのアルペンつぶれたらもうアルペンないじゃん…」
「でもかなり安いなんてラッキー!」
ということでゴーグルかいました。
10290円→5200円
まぁそれなりに安く買えたかな?
いいやつ買っちゃいました!
なんか、ズレないグラサンみたいなやつで、目の周りにスポンジがあってユキの侵入を防ぎます。
レンズを取り替えることもできます。
で、なんと、メガネの耳にかけるところも外せて、かぜの強い日はバンドで水泳用のゴーグルのようにすることができます。
http://www.rakuten.co.jp/hikari/535173/572576/572581/
なかなかいいHPがないのだけど…なんかださい