スノボ


無事生還いたしました。
どうもありがとうございます。
1日目、2日目とすごく天気がよく、上からはこのような景色を見ることができました!
すごかった!!
でも3日目は非常に霧が濃く、満足にすべることはできませんでした。


今回は高校のメンバーでいったのですが、いろいろやりました。
ドラクエ」というゲームが大流行しましたw
ドラクエ」とは見ず知らずの人のシュプールをなぞってきれーに後をつけていく遊びです。
後ろからみたらかなりすごいですww
なんかよくたいまつとかもって夜にすべるやつのように非常に美しい隊列をなします。
これを2日目はかなりしました。
3日目は、ボードでそり大会!!
いろいろ研究し、様々な方法が考案されました…。
最後はK城くんが人とぶつかって、終わりましたww


帰りのバスでは帰りにフルーツパーク(うろ覚え)によって、買い物の時間がありました。
2000円買うとくじびきが一回できたので3人で2000円買ってKふけ君にくじびきをひいてもらうと…
「1」
そう、1等ですw
りんご5㌔いただきました。
むっちゃでかいし!5㌔なのに8個しか入ってませんでした。
みんなで分けました〜(萌)