株式投資

今日は寄付きから一気に200円ほど落ち込み、一時16000円を割るという動き。
それでも前場おわりから一気に回復して最後はプラ転しておわりました。
2日連続で25日平均線を回復。
ただまだ油断はできないかと。


一応、25日平均線という目標はクリアしたので、次は16490円でしょうか。



  • 個別銘柄

まぁ結果論から申しますと、昨日売っておくのが正解でしたね。
テクニカル的には売りを示唆しておりましたので、自分の欲に負けての敗戦ということになります。
昨日はドリテクが18450円の時に、売ろうと考えましたが、実は
「2%の利益か〜」
などと考えてしまい、うれなかったわけです。
恥ずかしい限りです。
売って再び安値で買い戻せばよかったわけですからね…
それにその時は気づかずにやってしまいました。
これからは2度と同じ誤りをしないようにします。


明日からの予想ですが、チャート的には寄せ線が出ているようにも見えますので、そろそろ上に離れてもおかしくないかなとは思います。
ただ、やはり三角形の中に入っているので、上値は重いかと。