株式投資

今日は、ドリテクは結果から言うと寄り天でした。
で、売却してません(^_;)
まぁ、正直ミスったかなと思っていますが、色々考えてしまって、もっちゃいました。
終値で上値抵抗線くらいにきているので、上に抜けたと考えることも出来ます…


「相場に対しては、感情を持ってはいけない。客観的にみる。」


これが大事なんですけど、どうなんでしょ?感情的になっていますかね?
まぁ何にしろ明日結論が出そうです。


日経平均は、午前中は調子がよく、一時16290円をつけるもを見事に25日抵抗線でストップしました…
しかも、ケイ線は寄せ線と言われるものができました。
酒田秘法では「天底の暗示」と言われている様で、ここから反落に転じるということなのでしょうか…


出遅れ銘柄として、ターボリナックス、ヒビノ、ヤマシナ、宮越商事を確認しておきたいと思います。