ノートPC

私も4回生になることだし、新しいノートパソコンの購入を計画しています。
で、やっぱり買うからには、3年は使えるパソコンを買いたいなと。
ということで、CPUをIntel Core Duoのみにしぼって選んで比較してみました。





まぁどれも一長一短と言ったところでしょうか。
ただ、やっぱり液晶の解像度はかなり大事だと思うんですよね。
今、家で使ってるデスクトップの液晶は19インチのSXGAです。
で、ノートでXGAとなるとやっぱりきついような気がしますよね〜
ここだけは後からの改造でどうこうできるところじゃないですしね。
あと、表には書いていませんが、連続駆動時間がLavieだけがダントツに長いのもプラスポイントです。
今NECダイレクトで買うと15750円引き+20%ポイント還元を実施中で買い時だと思っています。
おとなしくLavieかな〜